社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お問い合わせ・資料請求はこちらから

Blog

節目節目に思う事

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の那須です。

この前までハロウィンのカボチャ等装飾が目立っていましたが、
街中はもうクリスマスの飾りで賑やかになっています。
今年も残りあと二か月となり、月日の経つのが早いと感じる今日この頃です。

最近つくづく一日一日を大切にしなくては、と思う様になりました。
日々の報道の中で、思いもしない事件や事故等が起きています。
本人も周りの人たちも信じられない出来事に心痛めている事でしょう。

いつ何時災難が降りかかってくるか解りません。
もし自分がそうなったら、と考えてしまいます。
他人ごとではないので、今出来る事、やっておくべき事を
後悔する事のないようにと思います。

時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、
昔とは違うことが多々あります。
ご葬儀に関しても、昔ほど盛大に行う所は少ない様に感じます。

ですが、大切な人を想う気持ちに昔も今も何ら変わる事はないはずです。
その気持ちが少しでも和らぎ、穏やかに過ごして頂ける様
お手伝いさせて頂きたいと思います。

清新斎場では、11月25日 (土)にご葬儀セミナーを開催いたします。
また、清新斎場隣のペット同伴可能斎場
ファミリーホールウィズでは11月26日(日)に
見学会を開催致しますので、ぜひこの機会にご参加頂ければ幸いです。 詳しくはお気軽にお問合せくださいませ。

清新斎場 那須明美

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。