社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お問い合わせ・資料請求はこちらから

相模福祉会 清新斎場について

それでも、できることが、あります。「できること」と「思い」は、いつも一緒ではありません。それでも、できることが、あります。家族だけで、家族らしく。自宅で語り合うような、思いがいっぱいつまったお別れの時間を過ごしてほしい。それが「相模福祉会 清新斎場」にこめた想いです。

神奈川県で唯一の葬祭事業者です。

相模福祉会 清新斎場は、神奈川県で唯一の社会福祉法人としての葬祭事業者です。助葬事業を目的として設立された全国でも数少ない社会福祉法人であり、地域の皆さまに役立つ活動に取り組んでいます。ご用意しているプランは基本的な内容が全てセットになっており、低価格で高品質なご葬儀の実現を可能に致しました。どなたでもご利用いただけますので、まずはお気軽にご相談ください。

互助会制度も取り入れております。経済産業大臣許可 第3077号/一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会加盟

相模福祉会 清新斎場は、月々少額の掛け金でいざと言う時に大きな安心を得る互助会制度もご用意しております。月々2,000円コースか3,000円コースをお選びいただけます。会員様限定の特別プラン価格もございますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。